mikeHOUSE WebLog



無限 OIL FILLER CAP

結局、付きました付けました
DSC01867ss.jpg

レポートのネタにしようと考えてる方はご注意下さい。(笑)
18日の妙見オフで交換しようとしたものの、無限タワーバーと干渉して
締めこむ事が出来ず断念しました。

諦めきれず、改めて試しにエンジンを手で手前へ引きながら締めてみたら
締まるじゃないの!(^^)
キッチリ締めた状態ならタワーバーとも隙間があるし。

試しに走ってみてもタワーバーとの干渉はなし。
無駄にならずに済んで良かった。

◆ご注意◆
今回、ワタシが購入したキャップは「15610-XG8 -K1S0-BL」のモノで
CL1対応品とされている「15610-XG7 -K1S0」とは異なります。
両方を比較すると厚みがかなり異なります。

車両の個体差で干渉等、不具合の出る可能性もありますので
購入は自己責任でお願いします。

コメント

え~

付いちゃったんだ つまんない(ぼそっ)

ネタにしようとおもったのに・・・・

  • 2005/09/20(火) 09:03:18 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

あら

お安くわけてもらう予定だったのに・・・(おぃ

  • 2005/09/20(火) 13:11:54 |
  • URL |
  • hiro CF-4@会社 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

ヨン様に取られるのが嫌で無理矢理付けちゃった。(爆)

てか、F20B+ムゲソタワーバーでも無理っぽかったですやん!(笑)

  • 2005/09/20(火) 21:27:57 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/97-64bddd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

