mikeHOUSE WebLog



TDM(ツールド箕面)

見学して来た。
DSC_6389.jpg

ワラワラ・・・

妙見に行った事がある方なら判ると思いますが、写真奥まで
駐車スペースがあるのにいっぱいじゃん・・・。(^^;;;

あまり詳しくないんですが毎月、第二日曜日に開催されてるらしい。
外車メインで普段見ない様な車がいっぱい。

フィアット500(あってます?)
TDM01.jpg

「カリオストロの城」でルパンが使ってた車ですよね?
外観はレトロなのに助手席にはノートPC装備。(^^;;;
オマケにリアにあるエンジンは赤く塗装され、ジオンマークが
入ってました。(笑)

ランチャ イプシロン と ワーゲンポルシェ?
TDM02.jpg

初めて見た。
ワーゲンポルシェが正式名称なのかはワカリマセン。(^^;;;
一緒に行った、ヨン様とYasさんは盛り上がってましたが
ワタシはさっぱりわからん・・・。
ポルシェなんだけど、ワーゲンのエンジンが積んであるそうです。

メガーヌ ルノースポール と ルーテシア ルノースポール
TDM03.jpg

いやぁ、見た目でハッキリわかるエボリューションモデルですなぁ。
ユーロもコレくらいやってくれりゃいいのに。(笑)
純正で18インチなんて維持出来ませんがね。(^^;;;

知識がないんでどんなに凄い車なのかいまいち判ってないですが
たまにはこんなのも良いっす。

一度、CF軍団で乱入してやりたいなと密かに思ってたりします。(笑)
5台くらいじゃ話にならんので、最低10台で。(ぉぃ

: 筆者の知識が不足していますのでもし誤りがあれば
訂正していただけたら幸いです。(^^;;;

コメント

なるほど

こんなのやってたんですか・・・
今度是非乱入しましょうよ(w

  • 2005/09/12(月) 21:19:26 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

じゃ

10月の第2週に!(笑)
ただ、良い(?)場所取ろうと思うと早朝に行かないとダメかも。

  • 2005/09/12(月) 21:23:30 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

10月第2週は鈴鹿でF1が・・・・

  • 2005/09/12(月) 21:40:22 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

たしか?

ワーゲンポルシェは「944」じゃなかったでしたっけ??

  • 2005/09/12(月) 23:25:04 |
  • URL |
  • おさべアニキ #-
  • [ 編集 ]

ルノールーテシアスポール欲しいです(爆)
この写真と同じモデルをこないだ見ましたが、メチャカッコ良かったですよ!

  • 2005/09/13(火) 00:31:55 |
  • URL |
  • タッキーR #-
  • [ 編集 ]

フィアット500オーナーのよっしーと申します。
レポートありがとうございます。
私は初めての参加だったのですが楽しかったですね。
また行きたいと思います。

>おさべちゃん
リアからの写真でエンブレムを見ると「914」となってます・・・。

>タッキーさん
何気に撮影したんですが、これってルーテシア・ルノースポールでも
激しい方の3リッターV6モデルの方なんですね。(^^;;;
588万円って・・・。

>よっしーさん
こちらこそ、お車拝見させてもらってありがとうございました。
個人的にすごく好きなデザインの車なので使わせていただきました。
知り合いに「TDMでこんな車を見て来たんだよ」と話したら私のイメージと
違うと言われちゃいました・・・。(TдT)
まぁ、デカイ図体なんで無理もないですが。(笑)

  • 2005/09/13(火) 20:48:33 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

そ~だ!

914だった!(汗

  • 2005/09/13(火) 23:31:17 |
  • URL |
  • おさべちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/95-5f389300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

