mikeHOUSE WebLog



エアロ

え~、香川のうどん伝道師ことタッキーRさんから無限バーフェンを
譲って頂ける事になりまして、現在エアロ更新計画が発動中です。

更新と言っても、現状はカーボンボンと無限羽根以外は
純正だけなんですがね。(汗)

一部の人には話をしていたのですが、以前から気になっていた
サイドステップがあります。
無限バーフェンを組み合わせたら面白いだろうなぁ・・・と何となく
考えていたんですが、急に現実味を帯びて来てしまいました。(^^)

しかも無限バーフェンを装着する事でワゴンバンパー装着も視野に入って来ます。
セダンにそのままワゴンバンパーをつけるとフェンダー形状の違いから
段差が出来てしまう訳ですが、その段差を目立たなくできます。
私個人の感想で言えば、目立たなくと言うよりとてもいい感じになります。

セダン用の社外バンパーと言うと無限(ハーフですが)かK’s位しか
ありませんがワゴン用ならかなりの数がありますからねぇ(ニヤ

ま、いかにもってのは好みじゃないので使えそうなのは限られて来るんですが。

追々公表していきますのでお楽しみ?に~♪

コメント

無限フェンダー+ワゴンバンパーは微妙な段差ができますが、純正から考えるととてもステキです(笑)
ただ、フェンダーとバンパーを固定するネジ穴があわないので、無理やりつける事になるかも。
もしくはバンパーの穴を長穴加工すればいけますね。

ま、とりあえず早急に外してお送りいたします。(*^_^*)

  • 2004/11/17(水) 23:27:55 |
  • URL |
  • タッキーR #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

うちの計画・・・

①・・・アコードワゴンのフェンダーを入手する。
②・・・それをトルネオに合うように板金(切ったり、貼ったり)する
③・・・出来上がったものをベースに型取り・・・
④・・・FRPで製作?

  • 2004/11/18(木) 23:43:22 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/9-86ca64de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

