mikeHOUSE WebLog



無限 エアクリーナー&ボックスキット

換えてみた。(ナニ?
DSC_6281ss.jpg

マフラーが予想以上に良かったのでいっちゃった。(違

いやぁ、取り付け大変ですな。
air01.jpg

予想外だったのはエアクリBOX固定用ステーの取り付け。
バッテリーのステーに共締めする様になってるんでボルトを
緩める必要があります。
上の2つは問題ないんだけど、ステーの下にある2つを緩めるのに難儀します。
ステーが邪魔でボルトが上から見えないんで。

後はFRP製の仕切り板の加工。
これは下調べしてたんで、120番のペーパーを用意して作業に
臨んだがそれでも大変・・・。
形が合う頃にはFRPの粉まみれに・・・。(^^;;;

意外だったのはフィルター自体の大きさ。
air02.jpg

フィルター自体は無限の方が小さいんですな。
ランクル用と聞いてたんでフィルターも大きいと思ってました。

さぁ、効果のほどは・・・。
これから試走してきます。(笑)

コメント

☆AT加木屋オフからわずか2週間で…
これで吸排気系はフル無限ですね
恐れ入りました(笑)

  • 2005/09/03(土) 18:41:39 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #-
  • [ 編集 ]

そんなん買える金なんかわしには無いは!

  • 2005/09/03(土) 19:10:03 |
  • URL |
  • おさべちゃん #-
  • [ 編集 ]

この勢いで

スイフトスタビもいっとけ~(w

  • 2005/09/03(土) 20:12:20 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

まぁ

勢いだけです。(笑)
買えなくなって後悔するよりは・・・と。

ちなみに明日も無限の小物をGETしてきます。
明日のはホントに小物です。

  • 2005/09/03(土) 21:50:40 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/89-89a64d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

