mikeHOUSE WebLog



パステルのなめらかプリン

買ってみた。
DSC_6253s.jpg

調べてみたら、箕面のカルフールに入ってたので行ってみる事に。
近所なのに実はカルフールに行くのは初めて。
やたら混んでるイメージだったので近所を通るのも避けてたり・・・。
平日の晩に行ったのに結構な数の客じゃん。ヽ('ー`)ノ

なめらかチーズプリン なめらかプリン
DSC_6275s.jpg


なめらかメープルプリン なめらか抹茶プリン
DSC_6274s.jpg

まだ全部食べてないが、なめらかチーズプリンが意外な事に美味い。
チーズのコクと甘いプリンが意外によくあってる。(^^)

なめらか抹茶プリンはちょっと微妙・・・。
底のキャラメルと抹茶の味が個人的にはあわない気が・・・。
キャラメルじゃなくて小豆が入ってた方が良いかも。(笑)

残り2つも楽しみだ。
ちなみに今日は買わなかったが「桃のショートケーキ」なんてのもあって非常に惹かれた。

パステル

コメント

私は結構抹茶プリンが好きなんですが・・・(汗

  • 2005/08/31(水) 23:32:01 |
  • URL |
  • おさべちゃん #MgIxvhDQ
  • [ 編集 ]

まぁ

ワタシの個人的な感想って事で・・・。(^^;;;

  • 2005/08/31(水) 23:44:52 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ああ・・また

スィーツシリーズが・・・・

  • 2005/09/01(木) 00:48:19 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

基本的に

私は甘い物は食べないんで・・・
お酒は大好きですが・・・(汗

  • 2005/09/01(木) 12:50:08 |
  • URL |
  • おさべちゃん #MgIxvhDQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/86-0f4258c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

