mikeHOUSE WebLog



無限スポーツエキゾーストシステム

マフラー換えました。(^^)
DSC_6196s.jpg

パワーゲッター→プロレーサーと来て、ようやく無限マフラー。
どうせ買うなら回り道せずに買えって話ですが・・・。(^^;;;

最近、高速を利用する機会が増えて来て巡航中の騒々しさに嫌気がさして来てたので導入を決心。

まだ上まで回してませんが、やっぱり街乗りではトルクがあっていい感じ。
トルクが上がったと言うよりは、1本だしにしてて失ってた分が戻って来たって方が正解なんでしょうが。

で、プロレーサーを放出します。
DSC_6229s.jpg

どなたかご希望の方いますか?(諭吉さん一人半位で・・・)
発送が面倒なので出来れば近県の方に手渡し希望。

2003年10月に新品で購入したものです。(走行距離は判りません。)
H9/9~ E-CF4 と H12/6~H13/9 GH-CL1 に対応となってます。
引退までサーキットを何度も走ってますので結構うるさくなってると思いますが・・・。
ガスケット、ボルトはありますが、ガスケットは結構くたびれてるので新品に交換したほうが良いかもしれません。
リアのタイコの下面には車止めに擦ったキズあり。

写真用意してますので興味を持たれた方は連絡下さい。

交渉成立致しました。
問い合わせありがとうございました。

コメント

増殖中ですな~

ムゲソ(^^)


しか~し
ムゲソからうちのパーツに乗り換える人もニヤリ

  • 2005/08/28(日) 10:38:29 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

ええ

エアクリもモノがあれば買ってしまいそうな勢いです。(ナニ?

  • 2005/08/28(日) 13:26:06 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

お~
ウチも昨日無限に換えましたよん。

パワーゲッターもそうでしたが
mikeさんとは気が合いますなぁ
きっと、求めるトコが同じなんでしょうね~

  • 2005/08/28(日) 22:35:21 |
  • URL |
  • ガスト #TMrw.NqQ
  • [ 編集 ]

mikeさん
今日、振込みますね!

ガストさん
お盆にやんさんからゲッターの事を聞いた者ですがこちらを買ってしまいました。
すみませんでした。

  • 2005/08/29(月) 09:55:00 |
  • URL |
  • 悪徳お〇べ商会 #-
  • [ 編集 ]

>ガストさん
今後は快適な方向に持って行く予定です。
次は足を修理ついでに快適仕様に仕様変更かな・・・?

>おさべちゃん
ご本人さんからも連絡ありました。
なるべく急ぎます。(^^;;;

  • 2005/08/29(月) 21:24:09 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

>おさべさん
えっ、もう梱包済でいつでも発送可能なんですが・・・


・・・ウソです<(_ _)>
ではまたなにかの機会にヨロシクです。

>mikeさん
快適・・・いい響きです(w

  • 2005/08/30(火) 23:51:26 |
  • URL |
  • ガスト #TMrw.NqQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/84-c2d1a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

