mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


AT加木屋占領

最近、誰かに便乗って形が多かったので久々に自分の車で
参加するべく隠密で行ってみた。
ただ、完全隠密にして予定か変わってたりすると困るので
かど氏には連絡して確認はしておきましたが。(笑)

名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道→知多半島道のルートで加木屋へ。
通勤割引を使うと1500円+200円でOKなので非常に助かる。(^^)

が、行きは知多半島道は使わずに、AT加木屋の前に寄り道を・・・。
AT加木屋の近くに美味いケーキ屋があると言う情報を入手したので
寄らない訳には行きません。(笑)

お菓子のマリエ
DSC01667s.jpg

「幸せのテントウ虫」と「モンブラン」
DSC01670s.jpg

朝からケーキです。(笑)
美味いから良いんです。(^^)

食べ終わって、店員のお姉さんに大阪から評判を聞いて来たと話たら
びっくりされました。

さて、本日のメインイベント。
隠密参加なのに1番乗りでしたわ。(^^;;;
しかも、着いた時には「おさべちゃん」は不在で初めてお会いする
スタッフの方に応対して頂きました。
どうも、ウワサを聞いて来た初心者(ぉぃ)だと思われていた様です。(爆)

そうこうしているウチにドンドン集まって来て最終的にはこんな状態・・・。
DSC_6178ss.jpg

DSC_6184s.jpg

スミマセン、敬称略です。
写真には写ってませんが、FD乗りの「こじろう(仮)」さんも代車のアルトで来てました。
アコード5台、トルネオ4台・・・よく集まったもんだ。(笑)

こんなに集まったら営業妨害やんけ!(ぉぃ


雨が降ったりやんだりであまり車の周りでは話できなかったのが残念。

そんな中、お初にお会いするお二方。
chabiさん(写真左)とヒープリンさん。(写真右)
chahi.jpg

車に貼ってあったステッカーからすると、chabiさんはオーディオに
凝ってらっしゃるのかな?
あまり詳しくないんで自信ないですが・・・。(^^;;;

ヒープリンさんはCE28Nに興味深々の様でした。
頑張って装着して下さいね。

おさべちゃんは何やらイベントを計画中みたいでしたし、また
遊びに行きますんでその際はよろしくお願いしますね。

オートテラス加木屋ニュース

コメント

ケーキを食べておったんかい!
それでも、とんかつ屋で「腹、減った」って機嫌が悪かったんかい!!
恐るべし「スイーツを一眼レフで撮る男」(爆

例の件はよろしくね!(はあと

  • 2005/08/22(月) 20:01:09 |
  • URL |
  • おさべちゃん #MgIxvhDQ
  • [ 編集 ]

いやいや、出てくるのが遅いと言っただけで、腹減ったとは言ってませんがな。(^^;;;
最近小食ですから。

  • 2005/08/22(月) 20:09:54 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

遅いのは許してあげて!
古いうちのお客さんなんで・・・(汗

  • 2005/08/22(月) 23:56:16 |
  • URL |
  • おさべちゃん #MgIxvhDQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/82-e98c207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AT加木屋占領(某サイト連動)

 今日は、かどさんが中部圏に来襲する情報を捉えたので「AT加木屋」へ迎撃に行きます。昼過ぎからと聞いていたので、家を12時に出発。天気はよくないですが、とりあえず向かいます。R23を経由し、県道55号で加木屋へ「あっ、あった・・・・」アコトルが一角にたくさんありま

  • 2005/08/22(月) 21:39:52 |
  • Power of Dreams CF-4

FC2Ad

