mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


裏メニュー

え~、裏メニューと言っても食べ物ネタではありません(w
先日からナビの話題を何度か書いてますが、とあるルートより
現在使っているNVX-DV735の裏メニューの情報を入手しました。

で、その情報を元に開いたのがコレ。
20041116221531.jpg

色々設定出来る項目があるんですが訳のワカラナイ項目がいっぱい(w
色々設定を変えてみてどう変わるか調べます。
実はいじってる内に変なのを触ってしまったらしく一時えらい事に
なってしまいました。。。
リセットボタンを押して事なきを得ましたが・・・(汗)

メニューの出し方は自分で調べて下さい。(爆)

あ、このメニューを開いて故障した場合は保証外になるらしいので
試してみる際は自己責任で!

(ちゃんとどのメニューを開いたかのログも残ってました。)
ま、ウチのは12月で購入から4年になるので保障なんて関係ありませんが(w

で、何が目的だったかと言うと・・・
20041116221547.jpg

判りにくいですが・・・オービスが表示されてます。
2000年夏のモデルなんでデータが古いらしく収録されてない所もありますがなかなか使えそう。

設定があって近づくとアナウンスを流す事ができます。
試しに会社帰りにいつもと違うルートでオービスのある所を通って
みましたがちゃんと「オービスがあります」とアナウンスが流れました。(ニヤ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/8-eda9a3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

