mikeHOUSE WebLog



エンジン載せ換え

と、言ってもワタシではありません。(笑)
ご本人が公開された様なので・・・。

DSC01605s.jpg


13日にみーさんエンジン載せ換えが実行されました。
メンバーは、みーさん、みっちゃん、くじさん、ヨン様、Yasさん
まゆさん、ワタシ。
お盆の渋滞で集合が遅れたので、作業開始が予定より遅れてちょっと
心配でしたがワタシが参加してるだけで、すでに載せ換えは3度目なので
作業自体にはかなり余裕がありましたね。

10時過ぎに作業開始して特に大きなトラブルもなく20時過ぎには終了。
作業後は焼肉をご馳走になりました。(^^)

焼肉の後、駐車場で2時間以上ダベッて図らずも夜オフに突入。
みっちゃんはちゃんと夜オフ用のネタを仕込んでました。
正式な夜オフまでは明かさないでおきましょう。(笑)

さぁ、次に載せ換えするのは誰かな?(笑)

コメント

私のEG6の載せ替えをお願い出来ますか?(爆
場所とスペアエンジン(車両ごと)は有るんですが人手と道具が無いんで(滝汗

  • 2005/08/19(金) 09:48:38 |
  • URL |
  • おさべちゃん #-
  • [ 編集 ]

ほぅ!面白そうですな。
もちろんスペアはB16BもしくはB18Cですよね?

ワタシだけじゃ役不足ですけどやってみたい気はありますねぇ。
他の関西メンバーはどぉ?(w

  • 2005/08/19(金) 18:09:18 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

B16AからB16Aですが何か?(汗

  • 2005/08/19(金) 20:07:39 |
  • URL |
  • おさべちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/77-0b21d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃいました

え~、TOP画像を見ておわかりいただけたかと思いますが、やってしまいました。F20BからH22Aへのエンジン換装です。いや~、イイ!!その性能もさることながら、音、見た目も抜群です!作業の帰りはニヤニヤしながら運転してました(笑私一人の力では到底無理な作業ですので、

  • 2005/08/18(木) 23:31:56 |
  • T-Style Weblog

FC2Ad

