mikeHOUSE WebLog



オムライス専門店 ハローエッグ

訪問は随分前でお蔵入りしてたが、写真の整理をしてたら偶然発見したので
ココらで紹介しておこう。

明太子オムライス
DSC06090s.jpg


調べてみると中部地方中心のチェーン店みたい。
ワタシの紹介する店は何故か東海地方の店が多いです。(謎)

オムライスの店だと「ポムの樹」も有名ですね。
もちろん、ポムの樹も好きです。(笑)

この店は、ご飯の味付け、トッピング、ソースがそれぞれ数種類あって
その組み合わせでいろんなオムライスが頼めると言う事で連れられて
行った訳ですがいざ注文しようと思うと何が良いのやらサッパリわからず
無難にメニューに載ってるのを選択することに・・・。(^^;;;

ちなみにご飯の味付けは次の6種類。

◆和風ベース(醤油味)     ◆ケチャップベース
◆ドライカレーベース      ◆焼肉ベース(焼肉風味)
◆ブイヤベース(サフラン風味)◆キムチベース

これに加えて、トッピングが11種類、ソースが8種類あるので
かなりの数の組み合わせが可能。

さて、注文した明太子オムライスですが、明太子のピリ辛と
ホワイトソースの組み合わせがナカナカでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/76-23059beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

