mikeHOUSE WebLog



脳年齢

実家に帰ってみるとこんなモノが・・・。
V6010005s.jpg

ニンテンドーDS と 脳を鍛える大人のDSトレーニング
オカンが買ってました。(笑)

以前からこのソフトがあるのは知ってて欲しいとは聞いてたが
ホンマに買うとは・・・。(^^;;;
詳しくはリンク先を見てもらうとして、脳年齢を調べられると言うので
試しにやってみる事に。ちょいとドキドキ。(笑)

やたら難しいテストもあれば、やたら簡単なテストもあって
なんだかなぁ?って感じ。

結果は

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

脳年齢 37歳
まぁ、こんなもんか・・・。(^^;;;

ちなみに、4つ下の妹は脳年齢31、妹のダンナ(同じく4つ下)は
脳年齢58だったらしい。(爆)

コメント

なんとか

脳年齢20歳を保ってます(笑)
コレ面白いですよね~
コレと、「やわらかあたま塾」もオススメですよ~(*^_^*)

  • 2005/08/07(日) 03:59:37 |
  • URL |
  • タッキーR #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

おぉ!

20歳は凄いですな!
ワタシは単語を覚えるヤツがどうも苦手です・・・。(^^;;;

  • 2005/08/07(日) 12:11:23 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

うちの

オカンも、「やわらかあたま塾」をやりたいと言ってます。
確かに面白そうですが、自分では買わずに
息子に「買って来い」と言うのはどうしたものか(汗)

  • 2005/08/08(月) 00:56:39 |
  • URL |
  • たじぼー #LfiKTmzM
  • [ 編集 ]

へぇ

「やわらかあたま塾」も面白そうですな。
今、ニンテンドーDS買っちゃおうかなぁなんて
思い始めてますが、他に魅力的なソフトが
ないんですよねぇ・・・。

やっぱ買うならPSPか。
SONYだし。(笑)

  • 2005/08/08(月) 23:37:56 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

PSP

こんちは。
PSPを買ったけど、遊びたいと思うゲームソフトが出ないんで、いりませんか?

PSPも意外と面白そうなソフトがないですよね?
なので、せっかくのお申し出ですが・・・スミマセン。

  • 2005/08/20(土) 21:57:21 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/74-0c2a1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

