mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


広島遠征

大和ミュージアムへ便乗で行ってきた。
DSC_5993s.jpg

まずは近頃話題?のかど氏と合流すべく岡山まで移動。
もちろん通勤割引を有効に使って。
その後、かど号に便乗で広島へ・・・。

集合場所で、まずはてんとう虫さん、sleepyさん、キキさんと合流。
てんとう虫さんがCL7に乗り換えたと聞いてたので楽しみにしてました。

てんとう虫号
ten01.jpg

ten02.jpg

いやぁ、激しいっす!
家族の方には純正だと説明してるそうで・・・。(^^;;;
一通り車を見せてもらった後、てんとう虫さんお奨めのお好み焼きの店へ。
okonomi.jpg

駐車場への入り口に結構な段差があったんですが、大丈夫かぁ?と
心配してると・・・てんとう虫さんは思いっきりバンパー擦ってました。(^^;;;
注文したのは、特製広島風お好み焼きのうどん入り(シングル)。
関西のとは違いましたねぇ・・アタリマエですが。
美味かったです。(^^)

その後、ワタシが居るならと言う事で、何故か手打ちラーメンを食べに・・・。
いや、無理に食べに走らなくても・・・。(^^;;;

6月のうどん巡礼以来、意図的に食べる量を減らしてまして
実は2軒まわって、結構いっぱいいっぱいでした。(^^;;;
noodle.jpg

ラーメンの後、呉まで移動して大和ミュージアム前のユメタウンにて
「黒アコRさん」と合流。お待たせしてスミマセン。
大和ミュージアムを見学した後、ユメタウンの駐車場で黒アコRさんの
車イヂリ。(ぉぃ
kuroako.jpg

フェイズECUとガンダムグリルが取り付けられてました。
作業後、ダラダラとダベッて17時過ぎに解散となりました。

なお、大和ミュージアムに関しては写真いっぱい撮ったので
別に書く予定をしてます。今の所・・・。(ぉぃ

コメント

先日は、お世話になりました。初対面で緊張してましたのであまりお話しできませんでしたが、今度お会いしたときにはまたよろしくお願い致します。大食い見たかったです(汗)

いやいや・・・

大食いは期待しないで下さい。(^^;;;
某中国地方の元締めと涼しくなったら・・・なんて話も
出てないではないので実現の暁にはまたお会いしましょう!
その際は、自分のユーロで参加すると思いますので・・・。

  • 2005/08/06(土) 22:15:46 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/72-49f46aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『大和ミュージアム!!!』

大和ミュージアムに行ってきました。夏休みの休日とあって、たくさんの人が見に来られていました。 それでも、駐車場をしっかり取っているので渋滞はしていませんでした。          &

  • 2005/08/06(土) 12:16:19 |
  • 有限会社 1級建築設計石田

FC2Ad

