mikeHOUSE WebLog



ふぐ

FMW社長+常連4名にてふぐを食べに行ってきました。(ニヤ
1日FMWさんで作業した後、ウチのユーロに5人フル乗車で奈良県香芝まで移動。

20041114005514.jpg

伺ったお店は社長が普段からちょくちょく利用していると言うふぐ政 香芝店さん
いくつかコースがありますが今回頼んだのはふぐ政コース。
付きだし、てっちり、てっさ、ふぐから揚げ、焼白子、雑炊、シャーベットが含まれます。

もちろんどれも美味いんですが、ふぐと言えばコレでしょう!
20041114005540.jpg

てっさ!(・∀・)ニヤニヤ
ぽん酢をつけていただきますが、身がプリプリしてて美味いっ!

20041114005527.jpg

ほんでもって、てっちり!(・∀・)ニヤニヤ
普段は殆ど酒を飲まないワタクシも今日ばかりは車で行った事を後悔。。。(涙)

シメはてっちりのダシを使っての雑炊。
20041114005551.jpg

店の女将さんが直々に支度してくださいました。(^^)
女将さんと言ってもお若くて綺麗な方でした。(*^-^*)
バイト(?)のお姉さんもカワイイ事も付け加えておきます。(ニヤ
ワタクシが居ると言う事で無理を言って通常より多めに作ってもらう事に。。。
出来上がるとかなりの量です。(汗)

しかーし、美味いのでドンドン食べてしまいます。
20041114093540.jpg

って事で、5人がかりで完食!
ええワタクシ1人でかなりの量を食べましたが(w

いやぁ、懐具合的に頻繁に通えるお店ではありませんが是非また行きたいですな。
でも、値段相応の味は保障できますよ!


◆ ふぐ(゚д゚)ウマー - K's Factory WebLog

◆ ふぐならふぐ政さんへ(w - secretbase blog mitty column seasonⅡ

◆ ふぐ - しゃちょうのつぶやき

コメント

ふぐ食った感想を写真入で紹介してもらってありがとうです。他のおすすめ単品メニューもありますので、また来て下さいね。

  • 2004/11/16(火) 01:30:45 |
  • URL |
  • ふぐ政香芝店 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/7-b7502fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぐ(゚д゚)ウマー

今週もFMWにて車検の準備です。今回2名乗車に変更しますので、リアシートは...

  • 2004/11/14(日) 01:54:34 |
  • K's Factory WebLog ~くじの日記帳2ndStage~

ふぐならふぐ政さんへ(w

いつものように誰かが何かしらの作業があるということで、FMWさんに行ってきました...

  • 2004/11/14(日) 08:49:43 |
  • secretbase blog mitty column season?

ふぐの白子焼き

                    2人分 ふぐ白子           

  • 2004/11/14(日) 12:23:34 |
  • 超簡単!うさうさレシピ

土曜日の夜、予約を入れておいて、またまた行って来ました!2~3ヶ月に一度ふぐ政香芝店さんに行かないとなんとなく焦ります??今回は代表でアコトル関西御三家とたいぞうさんの5名で到着~!お店がリニュウアルされていて、とても落ち着いた良い感じ~。ホント!何度い

  • 2004/11/15(月) 16:01:58 |
  • しゃちょうのつぶやき

FC2Ad

