mikeHOUSE WebLog



岡山国際サーキット

16日のWPにやっちんさん他が参加するとの事でにみっちゃんと2人で
見学に行って来ました。(写真は解散直前の記念撮影)
DSC_5901s.jpg

行くまで誰が走るのかよくワカラン状態で見学に行ったわけですが
やっちんさんの他に2台のCL1の方が参加されてました。
今回はみっちゃんのトルに同乗だった事もあって、ネコかぶって
ましたので、殆どワタクシは話に参加しませんでしたが、やはり
みっちゃんは有名ですなぁ・・・。
「HP見てます」って言われてました。

そうこうしてる内に、WPの走行時間に・・・。


やっちんさん
CL1_01.jpg

お名前聞き忘れましたが、他のお二方
CL1_02.jpg

走行写真を撮るのにピットをウロウロしてると何やら凄い車が
いっぱい停まってるじゃありませんか・・・。
しかも、停まってるだけじゃなく走行もしてました。(^^;;;

あまり詳しくないので間違ってるかもしれませんが。

エンツォ
20050718203154.jpg

もういっちょエンツォ
20050718203139.jpg

エンツォって世界中で限定399台って聞いたんですが。
それが2台も停まってます。(^^;;;


F355
F355.jpg

F360
F360.jpg

我らがホンダのフラッグシップカーも居ました。

NSX-R
NSXR.jpg

どうやら翌日に開催されるイベントに参加する車両たちだった
みたいですが、良いモン見れました。
ストレートを全開で走り抜けて行く時のエキゾーストなんて
トリハダものです。(≧∇≦)

帰って調べたら、フェラーリだけで写真200枚近く撮ってました。(w


◆追記◆
現場に居たアコ・トルですが社外キャリパー&ローターのオンパレードでした。

プロμ ローター、デカイです。(^^;;;
pro.jpg

ブレンボ(みっちゃん)とスプーン(メロソ氏)
bs.jpg









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/69-359648d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

