mikeHOUSE WebLog



うどん巡礼

行って来ました。
と言っても、11日の話ですが・・・(^^;;;
DSC01191s.jpg

左上:冷たいかけ(大)【なかむら】   右上:かしわ釜揚【はりや】
左下:冷天おろし【おか泉】  右下:釜揚(小)【長田本店】 
0611.jpg
今回はうどんの後に大物が控えてましたので、自分的にはかなり控え目に
してみたんですが、一緒に廻ったメンバーは一様に苦しげ。。。(^^;;;

ワタクシの希望で「おか泉」と「はりや」を入れてもらったのが
原因なのは明らかでした。
これでは楽しいはずの巡礼が台無しですな。。。

皆さん、ゴメンナサイ。m(_"_)m
次回からはワタクシは店選びに口を出さない様にします。


で、うどんの後の大物は・・・
DSC_5579s.jpg

これについては他の方が書かれてるのをご覧下さい。
本人が書くより雰囲気が伝わるでしょうから。。。

ハッキリ言って、これはキツかった!(苦笑)
もう大食いやめます!!(ぉぃ

コメント

台無しだなんて・・・

とても楽しかったですよー。
違うメニューにも挑戦できましたし。
またよろしくです。

  • 2005/06/21(火) 12:57:08 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

おお

ようやくアップされましたな(w
きついのは確かやけど
ちゃんとネタ提供してもらえるんなら
ぜんぜんおつけいですよ(こら

  • 2005/06/22(水) 07:45:27 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

いや・・・

もう決めました。
大食いはやめます!
メンバーの苦しげな表情が脳裏に焼きついてます。(^^;;;

てか、しばらくの間巡礼はおろかオフライン活動に
出れない状況になります。(謎)

  • 2005/06/22(水) 18:09:39 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/60-409d629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどん巡礼(パフェもあるよ)

 またまたうどん巡礼の旅へ。今回は自分のクルマで。これまでは第二神明を使うくらいでほぼ下道で岡山まで行っていたが、今回はETCの通勤割引を使用して山陽道経由となった。 今回は、なかむら→はりや→おか泉→長田というルート。どれも甲乙付けがたい超一流のお店...

  • 2005/06/21(火) 12:53:45 |
  • 下手の考えYasに似たり

FC2Ad

