mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


ベルノ大阪鈴鹿南コース走行会(走行会編)

TETSUさんの専属カメラマソとしてお供してきました。
もちろん走行会終了後に開催の食べ歩きオフ目当てな訳ですが・・・(ぉぃ
DSC_5184s.jpg

正式には走行会ではなく、ドライビングスクールなんだそうです。
当たり前ですが、参加車両はホンダ車のみ。
と、言うか殆ど新旧インテR。(笑)
しかもDB8の多い事。。。 4、5台は居たんじゃないかな。
旧インテRと言うと街中でみるのはクーペが圧倒的に多いですからね。
これまで散々、ベルノ東海さんの走行会に参加してきたワタクシには
ホンダ車のみと言うのはちょっと新鮮でした。(笑)

ホンダ車、しかもタイプR、タイプS、ユーロR、NSXに限定してるので参加車両が少ない!
下手をすると、ベルノ大阪の全体の走行台数とベルノ東海の1グループの
走行台数が同じくらいです。(^^;;;
これは走りやすそう・・・。

ただ、個人的に一つ疑問に思ったのが、コースインの際に1台1台停めて
間隔をあけてコースインさせている点。
間隔があくのは良い事だと思いますが、後半の車両がコースに入る頃には
先頭の車両が1周して戻って来てるので速度差があり危険なんじゃないかと。。。

走行車両の写真は他でも紹介されるでしょうから、ウチでは体験走行に
参加した車両の写真を紹介。

ヨン様
DSC_5215s.jpg

かをりんさん
DSC_5217s.jpg

ベータさん
DSC_5221s.jpg

今回はこんなのを持ち込んでみましたが、鈴鹿南コースなら十分ですかね。
ここでは良さげな写真をトリミングして使ってるのでマシですが
実際撮った写真はフレームアウトやらピンボケやらが多数です。(^^;;;

もっと精進したいですな。
ま、肝心のTETSUさんには喜んで頂けた様なので良しとしておきます。

最後に個人的にお気に入りの写真を。。。

TETSUさん
DSC_5247s.jpg

うのちんさん
DSC_5355s.jpg

食い倒れオフ編へ続く。。。のか?(ぉ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/57-8f186ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

