mikeHOUSE WebLog



太鼓判

珍しく続けて更新。(ぉ
DSC_0003s9.jpg
今回は親バカの戯言ですので興味の無い方はスルーよろしく。


先日、おさべ商会に顔出した時の話なんですが・・・

『相変わらず綺麗にしてるなぁ・・・』とおさべちゃんに太鼓判もらいました。(^^)
普段から中古車を扱ってらっしゃる方の感想なんで嘘八百ではないと思います。
後の予定でミラノレッド萌え~な方とお会いする事になってたんで、前日は
7時間かけてマヂ洗車しましたからキレイじゃなきゃ困るんですけど。(笑)

好きでマメに手入れしてるだけなんで、普段はさほど意識してませんが
たまたま入庫してた12年式、ミラノレッドのCL1と比べると確かに違う。
まぁ、色褪せしやすい樹脂製パーツ類はチマチマ交換して行ってるんで
反則と言えば反則ですね。(^^;

今のトコ、他に乗りたい車がある訳でもなくとーぶん付き合う予定なんで
いよいよとなれば全塗装も選択肢として考えてますけど、ドコまで現状を
維持出来るか、悪あがきしてみるとしますかね。(笑)

コメント

全塗装

☆オイラは今後もサーキット走行を続けるんで全塗装はやってみたいけど実行はしないかも…

だってブレーキダストでサビサビになっちゃうもん…(汗)

  • 2009/05/10(日) 03:19:43 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

ま、車との付き合い方は人それぞれ。
ウチは箱入り娘路線で行きます。(笑)

・・・って、性別♀なんかぃ!(爆)

  • 2009/05/11(月) 23:09:50 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

きっとオーナーの愛情で輝いているんですよw
あのキレイさを見ると、負けていられない!!って
思います♪♪いつまでも萌え仲間でいて下さいね☆

  • 2009/05/12(火) 00:34:02 |
  • URL |
  • ふつこ #-
  • [ 編集 ]

いやいや!
全塗装した車にはりあわれると分が悪いよ・・・

萌え仲間・・・こちらこそよろしくネ。(^^)v

  • 2009/05/16(土) 20:14:17 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/508-8235ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

