mikeHOUSE WebLog



にょ~

ひっさびさの更新でございます。(催促されたので仕方なく・・・)
DSC_2492mk.jpg

人様には全く持ってどーでもいい話ですが、ナビが壊れました。(汗)
いや、正確に言うと使えなくなりました。(涙)

盗難防止対策にバッテリーを外すとロックをかける機能があるんですが
それが解除できなくなっちゃいまして、メーカー送りでございます。

純正のカセットデッキ、まともに使うの初めてですが
しばらくの間コイツが相棒っす。
普段、ラジオなんて聞かない人間ですが長期の音楽なしには
さすがに耐えられなくなって来まして。

はぁ、早く戻って来てくれ~

コメント

そういえば

☆オイラの純正CDチューナーは何処へいってしまったのだろう…

会社に置いといたらなくなったよ…(涙)

  • 2009/05/08(金) 03:20:10 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

出てきたら交換してください。
ラジオにも飽きて来ました。(ぉぃ

  • 2009/05/08(金) 07:21:26 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

>某ゴルフ乗りさま
すんませ~ん。
コメント、いきなり消しちゃった。(汗)

最近、エロ広告カキコが多くて通知→削除のルーチンだったんで
つい・・・(滝汗)

  • 2009/05/11(月) 23:07:34 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/507-0e30ae4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

