mikeHOUSE WebLog



お好み焼

本日はヨン様と所用で高槻にて密会。(w
所用自体は問題なく終了し、以前Yas氏より情報をもらった
お好み焼の店に行く事に。

210.jpg

しかし後ろから見るとイカツイ車になったもんだ(ぉ

向かった店は「AT THE 21」と言う店。
名前だけ聞くと聞くとお好み焼の店とは思えませんな。(コラ

実はウチから車で5分程度とかなり近所にありました。
ちょうど昼飯時に行ったのでしばらく並ぶ事に・・・

注文したのは「モダン焼」
21.jpg

直径(笑)はそれほど大きくありませんが厚みが結構あります。
下に敷いてある鉄板のおかげで食べ終わるまでアツアツで(゚Д゚)ウマー 。
あまりにアツアツなので猫舌のワタクシにはちょっと大変でしたが。(^^;;;

味もさることながら、大将や女将さんの気配りが行き届いていて
非常に感じの良い店でした。

近所だし、また行こう!(^^)

あ、何故かトイレが全面鏡張りになってます。
訪問の際には使用してみる事をお奨めします。(w

コメント

広島風も食べにきてね(笑

  • 2005/05/08(日) 23:26:42 |
  • URL |
  • yatti #2Ck1dPOk
  • [ 編集 ]

あれ?

ヨン様のところに行ったDC5の羽は???

  • 2005/05/10(火) 01:52:09 |
  • URL |
  • sleepy #-
  • [ 編集 ]

すいません

ちゃんと持ってます・・・
っていうか、頑張って加工せんといかんな・・・
くじさんからも、貰ったのに・・・

  • 2005/05/10(火) 21:37:24 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/50-d2d4e08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

