mikeHOUSE WebLog



串刺しハンバーグ

マルシンさんのカートレースの応援の後、早番だったふつこ姉さんを呼び出して
晩御飯をご一緒して来たっす。

DSC_8734s8.jpg
ハンバーグ定食(ライス大盛り) ¥1050

随分前から話は聞いてたんで、何度か行こうとするも休みだったり何なりで
行けずじまいだったウワサの店のオススメメニュー。
縦位置で撮ったので切れて写ってませんが、タイトル通りハンバーグが串刺しになってます。
串刺しになってる理由は不明・・・(笑)

良いんです。美味けりゃ。(笑)

んで、一足先に拝見して来ました、お色直し直後のミラノ号を。
DSC_8726s8.jpg
ヤバい・・・艶々で写り込みがすばらしい。

羨ましい。。。(´Д`) =3 ハゥー

対抗意識バリバリで本日、ウチのも鉄粉取りしてお肌の手入れしてみた。(笑)
トランクだけ・・・(くそ暑いんだもん)

次、並べる機会が来るまでに気になるトコはお手入れ済まさなくちゃ!

コメント

お待ちしてますよ(ぉ

対抗できるように仕上げますか?(w

  • 2008/08/07(木) 08:01:36 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

他に欲しい車もないしやっちゃいますかねぇ。

  • 2008/08/17(日) 19:37:44 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/491-79c87071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

