mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


今週末も・・・

八尾のFMWへ・・・
工場内を覗いてみるとフクダ社長達は塗装ブースの改装中でした。

DSC_4867s.jpg

ワタクシはいつものごとく工具を借りて外の駐車場で車イヂリ。。。
ちょいと思う所があって、CE28Nを8.5J +47から7.5J +50へ履き替え。
いやぁ、ミラノレッドにパールのCE28Nもなかなか(・∀・)イイ!!

DSC_4882s.jpg

その後、仕事あけのみっちゃんが合流。
ちょっとエンジンの調子が思わしくない様で、しばらくたいぞーさんも
含め3人でいろいろやってみる事に・・・
もちろん作業をしてたのはみっちゃんでワタクシは見てただけですが。(w
とりあえず何とかなって、上の休憩室でだべっていると・・・

フクダ社長から「飯食いに行くか!」とのお言葉が。(・∀・)ニヤニヤ

ええ、もちろんおじゃまするのは「ふぐ政香芝店さん」。

fugumasa01.jpg

昨年末の忘年会以来ですが、相変わらず(゚Д゚)ウマー
今回は綺麗ドコロのバイトのお姉さんがメインで接客して下さいました。(^^)
またお願いしますね~♪(ぉぃ

フクダ社長、ごちそうさまでした!v(^_^v)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/49-121b1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぐ(゚Д゚)ウマー

仕事に出かける前にFMW社長からメールが届きました。 どうやらTE37ブロンズの...

  • 2005/05/08(日) 23:11:23 |
  • secretbase blog mitty column season?

FC2Ad

