mikeHOUSE WebLog



子ネタ

ようやく取り付け完了。
DSC_3707s8.jpg

FD2R純正フットレストの流用でございます。
ええ、半年以上寝かせてました。(爆)

元ネタは tomi氏 ですが、ワタシには無理な加工な感じだったので別の方向で。

CL1純正の上にFD2R純正を貼り付けるのは同じですが、加工はFD2Rの方だけに。
最低限のリブだけを残して(厚みにして5ミリ弱)FD2Rの方を切り刻んでCL1純正に
タッピングで固定。
上に貼り付けた分だけフットレストが高くなってますが特に違和感はなし。

力を入れて踏ん張るトコでもないので恐らく大丈夫でしょう。

無限ペダルに換えてしょぼさが目立ってた純正フットレストよりは見た目が
よくなりましたな。
デザインの統一感と言う点では今一歩ですけど。

コメント

うどん予定

ん~エクセルで直接送りたいが・・・
まぁいいです。ご検討ください↓
http://gzz.fc2web.com/koutei.jpg

kazやん

  • 2008/05/01(木) 19:36:09 |
  • URL |
  • kazやん #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

ε≡へ( -_-)ノ

 ご無沙汰しております(-_-;)
フットレスト、きれいに付いてますね~
純正部品にしては作りはいいですからね。

あっ、、自分のところをそろそろ更新しなくては・・・(-_-;)

  • 2008/05/03(土) 22:08:20 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>メロソ氏
無事終了。
いつもおおきに。

>tomiさん
ええ、構想に半年かけましたんで。(爆)

  • 2008/05/05(月) 22:33:28 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/484-7a413848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

