mikeHOUSE WebLog



久々・・・

久々の車ネタでございます。
DSC_3614s8.jpg

新たにトルネオ乗りさんが出てきたのでちょいと しめ 挨拶に行って来た。(ぉ
すでに大部分がトルネオでなくなってますが。(笑)

いやぁ、皆さんストレス溜りまくりで毒吐き大会でしたが面白かった。
溜まり過ぎる前に解消できる様に月一くらいで集まれるようにしなきゃダメだな。(笑)

お集まりくださった皆さん遅くまでお疲れさまでした。
またよろしくネ。


◆おまけ◆
いいもんも拝見できました。

あえてちょいとアンダー気味に。
DSC_3656s8.jpg

Nikon D300 - Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

写真たくさん撮ってきたんで気が向いたら写真ブログの方で・・・
ええ、気が向いたら。(ぉ

コメント

お~!!

☆トルネオの状態を観れなかった…(笑)

  • 2008/04/21(月) 00:40:18 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

うお~!

なんというか、フロントバンパーの開口部の隙間から地面が見えるところが、ちぇんさん って感じです(w
ってか、早いトコ、足を渡さないと・・・(^_^;)

  • 2008/04/21(月) 03:27:35 |
  • URL |
  • タッキーR #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

えー。

アコードSiR-Tですが何か??(笑)

  • 2008/04/22(火) 20:07:21 |
  • URL |
  • ちぇん #-
  • [ 編集 ]

じゃ

>ちぇんさん
  テールも変更してね(爆

  • 2008/04/22(火) 21:27:19 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #-
  • [ 編集 ]

>ガンちゃん
ワタシも見てません。(笑)

>タッキーさん
当日も話してました。(笑)

>ちぇんさん
ぢゃあ、保険証書を見せてみなさい!(笑)

>ヨン様
アコード前期に(笑)

  • 2008/05/05(月) 22:31:12 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/482-fad05ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

