mikeHOUSE WebLog



神戸オフ

DSC_4842s.jpg

てらやん氏、yattiさん夫妻他が神戸にてプチオフするとの情報を
入手したのでみっちゃん、ヨン様と共に乱入する事に。
現地入りしてみると、ガストさん夫妻、インディゴ氏他も顔を出していて
結構な人数に・・・。

プチオフどころか結構な規模のオフでした。


きてぃ号とムゲソ羽根の2ショット。(^^)
DSC_4813s.jpg

ご家族で関西に旅行に来られてたんですが、ヨン様に神戸まで呼び付け
られて顔を出してくださいました。(違
ご家族には神戸への寄り道は不評だった様で。。。(^^;;;


ヨン様号とガスト号のエボⅧ羽根2ショット。
DSC_4829s.jpg

なにやら最近、ヨン様号の方向性が変わって来た様な気がします。(w
ドンドン激しくなっていただきましょう!(ぉ

コメント

写真が

レポの写真がものすごくキレイですね~!
さすがというか、やっぱ小さいデジカメでこの画像は無理ですからね。
カメラ欲しいなぁ…(爆)

  • 2005/05/07(土) 00:53:13 |
  • URL |
  • タッキーR #-
  • [ 編集 ]

ど~も(^^)

ニコンからこんなのが出ましたよ(w
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2005/0420_d70s_01.htm

確かにD70みたいな入門クラスでもデジタル一眼になると
コンパクトタイプとは違って来ますね。

でも、web上での使用に限ればコンパクトタイプでも
十分な気がしますよ。
実際、D70の画像も見栄えを良くする為にフォトショップで
加工してますし。

  • 2005/05/07(土) 08:10:46 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

D50も一緒に発表してますね~


6月発売ですが・・・

  • 2005/05/07(土) 19:49:44 |
  • URL |
  • かず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/48-31ca109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

