mikeHOUSE WebLog



オートメッセ2008にて・・・

気になったモノ。
DSC_7204s8.jpg

色がね。(笑)
リムが朱色なのはちょっといただけませんが。(ぉ

ちょっと前から知ってはいたんだけど、せっかく説明員の人が居るんで
ちょこっと話を聞いてみた。
恐らくサイズ限定だろうとは予想してましたが、ホンダのタイプR用の
サイズ限定だそうな。

CL1には17インチで十分と考えてるので選択肢となりそうなのは

17インチ 7.5J +43(NSXフロント用)
17インチ 7.5J +50(インテR用)

くらいか・・・

写真のモノはNSX用って言ってたのでリムの深さからするとNSXの
リア用の17インチ、9.5J、+40かな。

さすがのワゴンフェンダーでも9.5Jは厳しいし、上記2種類の7.5Jでは
スポークの反り具合がおとなしいのよねぇ。
今の8.5J、+47の反り具合は結構気に入ってるのよ。

レイズさん8.5J、+47の17インチも出してくれませんか?(笑)
リムの朱色なしで。(コラ

コメント

観ました

☆24日の走行会で履いてる人がいましたよ

FD2Rだったかな?

  • 2008/02/25(月) 01:13:49 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

ほほぅ・・・発売されてそこそこ経ってるみたいですしねー

  • 2008/03/13(木) 22:08:16 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/478-7aa795cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

