mikeHOUSE WebLog



クアアイナ

行って来ました!クアアイナ

ハンバーガー(1/2LB)セット
DSC_4849s8.jpg

関西には難波パークスの店舗しかないようです。
某東海地方のグルメ人さまより話を聞いておりまして、ようやく行って参りました。

まずは何と言っても、食べにくい!(笑)
デカイうえに分厚いので食べにくい×2

テーブルに置いてある食べ方の説明に書いてある、注文の時点で半分に切って
もらうってのが一番無難かと思われます。

お味の方は・・・さすがに高いだけありますな。
パティも美味けりゃ、パンも美味い。
トマト、玉ネギも同様です。

ミナミへ出る機会があったらまた行きたいですな。(^~^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/473-092654d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

