mikeHOUSE WebLog



今日の肉 (笑)

今週末は『ガーデニング』でゴザイマス。

ビフテキランチ 200g \1344
DSC_3661s8.jpg

付け合せのたっぷり玉ネギと相まって(゚Д゚)ウマー。
水牛狩り』とは甲乙つけがたいですが、週末の起き抜けに朝昼兼用の
ランチだとビフテキランチの200gの方が良いかも。(笑)

35㎜F2での撮影ですが、20センチ位まで寄れるのがグルメ撮影には大変便利。

ここの所、シグマの30㎜F1.4が気になってて色々作例を調べてるとF2まで絞ると
35㎜のF2よりシャープに撮れてるんですよねー。
あまり寄れないみたいなのがひっかかる点ではあるんだけど、それは35㎜に
任せりゃ良いしなぁ。

ん~、85㎜F1.4も気になるしなぁ・・・(^^;

コメント

ちょっと待て(笑

サラッと書いてますけど…
起きぬけにビフテキですかい(汗

  • 2008/01/15(火) 01:14:16 |
  • URL |
  • たじぼー #g5RiUbL.
  • [ 編集 ]

・・・

2週連続の肉です・・・
呼びつけられました(笑
>たじぼーさん
食したのは11時過ぎですから、大丈夫ですよ

  • 2008/01/15(火) 12:24:41 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

かわいいおねえちゃん撮影用に85mm1.4が必須になりそうですね♪
(^^)V
あれはポートレート用に抜群ですよ!!

  • 2008/01/16(水) 07:58:59 |
  • URL |
  • ねぎとろ #-
  • [ 編集 ]

>たじぼーさん
起き抜けとは言ってもさすがに起きた直後ではないしねー(笑)
寝起きは良いんで、出て来ても食べられると思うけど。(爆)

>hiroさん
フォローさんきゅーです。(笑)
で、今度の週末はドコの肉ににします?(ぉ

>ねぎとろさん
調べれば調べるほど欲しくなってきちゃいます。(^^;
恐らく、買っちゃったって内容の記事がUPされるのはそう遠くないでしょう。(ぉ

  • 2008/01/17(木) 00:04:20 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/470-b4edad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

