mikeHOUSE WebLog



新春 水牛狩り!

肉喰って来たど~
DSC_2656s8.jpg

いやぁ、んまかった。(^~^)

てか、写真デカっ!(笑)

最初はhiroさんと2人ひっそり食べに行くつもりが、招集かけてみたら
あれよあれよと参加者が増えまして最終的には総勢7名でプチオフに
なってますがな。(笑)

撮影はもちろんD300な訳ですがISO感度がっつりあげられるって良いですなぁ。
開放での撮影だと訳が判らん(ちょっと大袈裟?)写真になっちゃうんで
F4まで絞っての撮影なんですがD70だとISO感度上げる気にならないんで
ブレブレな写真になっちゃいますから。

ちなみにこの写真はISO1600ですがリサイズ前提なら問題なしですねぇ。

コメント

今年もよろしくお願いします。

美味そうですね~
D300のノイズ除去はD200とまったく違うようですね~
それにしても、ますます欲しくなってきました…

キタムラで注文して…(ボソッ

  • 2008/01/05(土) 08:18:58 |
  • URL |
  • ねぎとろ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします。

D300良いですよ~・・・と煽ってみる。(コラ
車をかっこよく、食べ物を美味しそうに、女性を美しく撮れる様に
精進の日々でゴザイマス。(笑)

  • 2008/01/05(土) 14:08:41 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/466-8d6bb8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

