mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


あけました。

おめでとうゴザイマス。
DSC_2853s7.jpg

車の方はほぼやりたい事はやり終えた感がありまして今年はメンテを
メインに小物いぢりだけになりそうな予感です。
見てもらいたい欲求も少なくなってオフは便乗三昧でした。

赤が集まるとなれば別でしたけど。(笑)
もしウチのを見たいと言う奇特な方がいれば赤を集めて呼び寄せて
頂くのがよろしいかと。(コラ

と言う事で、昨年同様、よろしくお願い致します。

で、正月早々小物いぢり。
DSC_2604s8.jpg

ryo1さんから譲っていただいたカーボン調センターコンソール。

夏の美女木オフの際に放出されると言う事で、かど氏に運搬を
依頼したんですがようやく手元にやって来ました。(笑)

カーボンにこだわりがあるわけじゃないですが模様替えってトコですかね。

コメント

☆あけましておめでとうございます
オイラも今年はメンテ中心の1年になりそうです
先ずはクラッチ関係を1月に実施します(某オートテラスで… 笑)

  • 2008/01/02(水) 16:33:13 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
早速使っていただいてありがとうございます~
年末のオフで受け取られたんでしょうか。
ワタシは某づけさんのような行動力がなかったので残念ながら行けませんでしたw
今年もよろしくお願いします。

  • 2008/01/02(水) 22:06:20 |
  • URL |
  • ryo1 #gPNc6oSU
  • [ 編集 ]

>ガンちゃん
年式からするとそろそろメンテメインになって来るのは仕方ないかもですね。
後は新車で購入組だと年齢的にそろそろ落ち着き出したってトコでしょうか。(笑)

>ryo1さん
こちらこそよろしくお願いします。
うどん巡礼の際にようやく受け取れました。(笑)
ブツ自体が来ればセンターコンソールくらいならサックリ交換できますんで。
また、小物の類の放出予定がございましたら連絡よろしくです。(コラ

  • 2008/01/03(木) 11:00:00 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/465-f3fc7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

