mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


カウンター

気づいてない方もおられるかもしれませんがウチのページにも
カウンターがあります。
HPスペースをレンタルしたら勝手に付いて来るカウンターなので
下の方にひっそりとたたずんでおります。(w

その値がこちらのページに追いついて来ました。(ニヤ

以前からFMWのフクダ社長には言われてたんですがいよいよその差が3000を切るところまで来ました。(^^)

最近本家の方もブログの方もさっぱり更新していないんですが・・・(^^;;;
先日のクラッシュ~廃車の件がありましたのでその影響で一気に
差が縮まったのはあきらかです。
廃車にする旨を公表した時期には明らかに訪問者数が増えてましたから・・・

ちゃんと更新して差を詰めないとイケマセンな。(^^;;;
ネタはちゃんと撮ってあるんですがなかなか・・・

コメント

あら

ウチも更新は滞っておりますが何か?
早く追い抜いちゃってください(w

そのうち挽回しま・・・できるのかをい!!(w

  • 2005/04/30(土) 23:11:29 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/46-d31589f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

