mikeHOUSE WebLog



ピリ辛肉ぶっかけ

『饂飩 きぬ川』再訪問でございます。

ピリ辛肉ぶっかけダブル(大盛り) ¥1280
DSC_1041s7.jpg

前回の訪問時に気になってた『ピリ辛肉ぶっかけ』を注文。(肉ダブル+麺大盛りで)
前回もそうでしたが、ムニュっとした食感の麺が(・∀・)イイ!!
肉ダブル+麺大盛りでバランス取れてるかなってのが個人的な感想。
ヨン様は麺普通で肉ダブルで特に何も言ってなかったので個人差が
あるとは思いますが。

お次は『明太バター』に挑戦してみるとしますかね。
(ヨン様はお忍びで既に食されたらしいですが)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/455-486d91d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

