mikeHOUSE WebLog



古き良き時代?

たじぼー氏のトコで話が出たので、MP4/7Aの写真をば。
DSC_3510s7.jpg

先日、ヨン様に拉致されて連行された鈴鹿で展示してあったので。(ぉ

個人的にはこの時代が一番好きでしたね。
90年から少しづつ興味を持ち始めて、一通りの知識を身に付けた位だったんで。
始めて鈴鹿に観戦に行ったのが92年シーズン。

当時応援していたウィリアムズのパトレーゼが優勝したので特に
記憶に残ってます。

あー、FW14Bの写真が撮りたいぞぉ!!
イギリスに行かなきゃ無理っすかね?(笑)

コメント

その隣の

レイトンハウスが・・・w

いいの~

  • 2007/12/01(土) 10:07:51 |
  • URL |
  • kazやん #-
  • [ 編集 ]

この時は撮影してないけど、以前600万円で売りに出てる時に
確か撮影してたはず。

  • 2007/12/04(火) 00:02:06 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/453-6a970c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

