mikeHOUSE WebLog



大阪グルメ ダブルヘッダー(笑)

お疲れのたじぼー氏を呼び出して密会でゴザイマス。
DSC_3444s7.jpg

何の密会かは → こちら

ところで・・・この2台の2ショットって結構レアかも。(笑)

ま、それはさておき・・・(爆)
グルメ第一ラウンドは てんぷら『平右衛門』。

天とじ丼(大盛り) ¥1000
DSC_3441s7.jpg

以前にも紹介してますが再訪問。
あいかわらず熱々サクサクの天ぷらが(゚Д゚)ウマーでゴザイマス。
たじぼー氏と食べながら話してましたが美味い天ぷらは塩味だけで
十分なんですよねー。(^^)

◆ てんぷら平右衛門(へえもん)
◆ 大阪府高槻市道鵜町2丁目18-5
◆ tel 072-669-1267
◆ 営業時間 11:00~14:30 定休日 日曜 祝日

美味い天ぷらなら ココもオススメです。

その後、ヨン様が合流、グルメ第二ラウンド・・・饂飩 『きぬ川』。

とり玉天ぶっかけ(大盛り) ¥880
DSC_3453s7.jpg

ピリ辛肉ぶっかけと悩みに悩んでこちらを選択。(笑)

若干太めでムニュっとした麺はなかなか美味しゅうゴザイマシタ。
ついさっき、平右衛門で天ぷらを食べたので比較するとしっとりとした
感じがしたけど、とり天も柔らかく(゚Д゚)ウマーです。


◆ 饂飩 きぬ川
◆ 大阪府門真市寿町20-27
◆ Tel. : 06-6901-8234
◆ 営業時間 : 11:30~15:00(L.O 14:45) 17:30~21:30(L.O 21:15)
◆ 定休日 : 水曜日

コメント

さすが

どちらも、大盛り(笑

  • 2007/11/11(日) 23:03:56 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

食べ過ぎ、、、メタボ注意報(笑)

  • 2007/11/12(月) 20:52:57 |
  • URL |
  • Decole #LSBlSTIc
  • [ 編集 ]

メタボ注意報!メタボ注意報・・!!!!

  • 2007/11/15(木) 22:14:56 |
  • URL |
  • こりくま♪ #YmjtW3u.
  • [ 編集 ]

>hiroさん
やっぱ期待には応えとかないとね。(笑)

>Decoleさん&こりくましゃん
はいはい、コンビで同じコメントしないっ!(笑)

  • 2007/11/17(土) 05:07:32 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/450-fb7a1f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

