mikeHOUSE WebLog



妙見オフ(10/27)終了!

妙見オフ、無事?終了でゴザイマス。
DSC_2855s7.jpg

雨が降ったり止んだりであまり萌え写真は撮れませんでしたが・・・。
しかし、妙見山頂で宅配ピザが食べられるとは思ってなかった。(笑)

実は22日の朝、通勤中に信号無視の車に当てられてこんな事になってました。
V6010076s7.jpg

このまま参加か、代車で参加かとも諦めかけてましたがお願いした
修理工場さんが頑張ってくれまして何とか自分の車で参加出来ました。

で、塗装が絡んで来るんでせっかくだから・・・
以前から気になってたトコをついでに直してもらう事に。

いやぁ、キレイになっておかえり~
DSC_2890s7.jpg


って事で、参加の皆さんお疲れでした。

コメント

☆そんな事件があったとは…

でもキレイに直って良かったですね(^^)

  • 2007/10/28(日) 22:42:21 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

しくしく

参加したかったんですが・・・
休みの許可が下りませんでした(汗

次こそは参加の方向で(w

  • 2007/10/29(月) 08:01:19 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

やけに綺麗だなぁと思ってましたが・・まさかそんな事があったとは・・。
私が出している板金屋さんなら間違いなくアウトなタイミングです。(笑)

  • 2007/10/29(月) 09:55:24 |
  • URL |
  • うめ。 #-
  • [ 編集 ]

mike号のキレイさを痛感しました。
次のミラノの目標は全塗装に決めましたw


次回の妙見も宅配します☆

  • 2007/10/29(月) 20:32:33 |
  • URL |
  • ふつこ #-
  • [ 編集 ]

>ガンちゃん
安心して任せられる店があってこそです。

>みっちゃん
今度は日曜開催で調整します。(汗)

>うめ。さん
あはは、やけにキレイでしたか。(笑)

>ふつこさん
ま、金曜に仕上がったばかりの塗りたてホヤホヤでしたから。(笑)
全塗・・・ガンジスレッドよね?(爆)

  • 2007/10/29(月) 23:38:24 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ガンジスレッドじゃ、
現状維持ぢゃないですか!!!(泣

真のミラノレッドで完装したいですw

  • 2007/10/30(火) 10:26:46 |
  • URL |
  • ふつこ #-
  • [ 編集 ]

良かった

車きれいになって良かった良かった"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

  • 2007/11/01(木) 22:40:48 |
  • URL |
  • こりくま♪ #YmjtW3u.
  • [ 編集 ]

>こりくましゃん
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

  • 2007/11/04(日) 23:40:31 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/447-8f3886df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

