mikeHOUSE WebLog



KAMONジェネレーター

HALさんトコで面白そうなの見つけたんで早速試してみた。

KAMONジェネレーターだそうな。

ワタシの結果は・・・
09_02_07.gif

【猫】 熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。
自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外は
まるで無関心。異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる
可能性もあるようです。とても愛嬌があるため敵は作りませんが、
今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

ん~(-"-;)
「異性にもモテます」ってのは激しく疑問だが、概ねマトを得た
結果な気がする。(^^;

それにしてもネコっすか?!
さすが、のびネコネットワーク会員ってトコですかね?(笑)

コメント

ぐあー!!いいなぁ

ウチは「Ω」でしたよ・・・かっこいいけどやっぱ和風なのがよかったっす~
それにしても「猫」とは!!やはりのびネコネットワーク関西支部長ですな(笑
家紋の猫ものびーーーだし♪
それにしてもウチからトラバ飛ばせないのがかなすぃっすわ(汗

  • 2007/10/17(水) 08:46:18 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

ウチは・・・

『雫』ですた~

微妙に当たっているっつ~か、なんていうか(汗

  • 2007/10/19(金) 07:05:13 |
  • URL |
  • tsuyopon #fiYwLGL2
  • [ 編集 ]

>HALしゃん
確かに「紋」のネコもノビてる・・・。(笑)

>つよぽん氏
拝見しましたが、家紋ってゆーより愛機に付けるパーソナルマークって感じですな。(笑)

  • 2007/10/19(金) 07:24:52 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/444-43acc779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

