mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


ワルモノ

お友達に影響されて、帆布バッグ購入~ (詳細は → こちら
DSC_1481s7.jpg

プリントされてるのが「ワルモノ」ってキャラ。

「ミッフィー」や「トロ」みたいに万人ウケするキャラじゃないけど
なかなか良い味だしてると思いません??
ワタシはひと目見て惹かれてしまいましたとも。(笑)

そんな彼にもっとメジャーになってもらいたくて記事にしてみた。
まぁ、ウチで記事にしたところで知れ渡る範囲なんてたかが知れてるけど。(笑)

聞いたところでは、リンク先の「アランジさん」って以前開催された
愛・地球博で使われたキャラクター、「もりぞー」と「きっころ」を
デザインしたそうです。

・・・って事は、「ワルモノ」も大ブレークする可能性あり?

コメント

。。。。。(ノ>(ェ)<)ノ

ワルモノ好きなHALがきましたよ(笑【インテ】')≡サッ!!
お友達のウソツキもいい味出してるんですよね~♪

  • 2007/09/18(火) 08:51:34 |
  • URL |
  • HAL #R71i86E.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/435-02628f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

