mikeHOUSE WebLog



超合金!

サイコガンダム購入~( ゚∀゚)=3  (詳細は → こちら
DSC_1515s7.jpg

ちょっと前に玩具系の巡回先で知って欲しかったんすよね~
金属&プラ製なのでカッチリした造型でつくりが良いです。
写真だと黒くつぶれちゃうからちょいと明るめに編集してあるんで
グレーっぽく見えますが実物はもっと黒いです。

大きさ比較。
DSC_1513s7.jpg

大きさ的には1/144って事らしいです。デカイ。。。
比較対象のマークⅡがティターンズカラーなのは気にしない方向で。(笑)
しかもハイコンプロなので1/220だからスケール違うし。(爆)
ウチには適当なスケールのエゥーゴカラーのマークⅡがないんで。(^^;

とにかく頭頂高で30センチほどあるんで存在感バツグン!
個人的にはちょっと足が長い感じもするけど、変形する都合もあるんだろう。
ズンドウ気味な感じがサイコガンダムっぽくて良い感じ。

シールド装備。
DSC_1521s7.jpg

ちょいと値段ははりますが、造りも塗装も良いので気になる方には
オススメですよ!

コメント

ぐはっ

先に買われちゃった(涙
なかなかよさげなのでオイラも負けずに・・・(笑

  • 2007/09/16(日) 22:28:51 |
  • URL |
  • つよぽん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ふふふ・・・
ぶっちゃけ非常にデキが良いのでZに思い入れのある方にはオススメです!

実はコレを購入後、同シリーズのカトキガンダムも欲しくなってたり。。。(汗
ただ・・・Gアーマーは要らないだよなぁ。(コラ

  • 2007/09/17(月) 00:50:03 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ぬお!まさかこれを買うとは(笑)

わたしゃこの前に出たVer.KAは購入してるけどなかなかよろしいですぜ。
Gアーマーは確かに使ってませんな(笑)

  • 2007/09/17(月) 13:02:48 |
  • URL |
  • てらやん #-
  • [ 編集 ]

思っていたより出来がいい~(・∀・)イイ!!

ムラムラムラムラムラムラ・・・w

  • 2007/09/17(月) 13:44:04 |
  • URL |
  • ごろごろ。 #bxvF113M
  • [ 編集 ]

>てらやんさん
まさかって、カトキガンダムの方が値段高いし。(笑)
このシリーズでマークⅡ出ねぇかなぁ。だったら並べられるのに。。。
Gディフェンサー付きで。(爆)

>ごろ氏
ラジコンヘリなんかに手をだしてる場合じゃないですよ!(笑)

  • 2007/09/17(月) 23:29:23 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

買う人がいるとは・・・。
私の部屋にはデカすぎて置けないです。
1/144ならHGUCのモノならあります・・・鈴鹿で撮影会しますか?(w

  • 2007/09/19(水) 23:39:27 |
  • URL |
  • たいぞー #dGbAmnOg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/433-128a224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

