mikeHOUSE WebLog



完了~♪

ドコかで見た様なタイトルですが、気にしない気にしない。(笑)
DSC01552s7.jpg

写真とは関係ありませんが・・・D300、予約完了~♪

んが、結構な数の予約が入ってる様で発売日に受け取れるかどうかは
微妙な感じみたいです。(^^;

個人的には、「いつ」ではなく「ドコで」を検討してたんですが
結局、キタムラで予約する事に。
初期ロットは不具合が・・・とか言う意見もありますがワタシは
あまりそー言うのは気にしないので。
不具合があれば、それ相応の対応さえしてもらえれば問題なし。
それよりは欲しいと思った時に手元にある事の方が優先。

D70も予備機として残すつもりなので、仮に何かあってもデジ一が
手元にない期間ができる訳でもないし。

ネットで見てると11月15日発売?なんてウワサも目にしますが
後2ヶ月・・・楽しみですなぁ。

◆ 追記 ◆
上の写真のレンズ3本ですが・・・いづれも100万オーバーです。(^^;
単に資料としてもらって来ただけです。(笑)




コメント

ほお

レンズ3本も逝くんだ


おっかねもちぃ~w

  • 2007/09/03(月) 19:03:43 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

すげえ~

 これはすごいですねぇ~

でも、わたしのでは使えない・・・( ̄▽ ̄:)

  • 2007/09/03(月) 19:56:35 |
  • URL |
  • tomi #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うは

既に「どこで」が問題でしたか。

で、3本のうち、どれをいかれるんでしょうかw

  • 2007/09/03(月) 23:20:40 |
  • URL |
  • Yas #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

けっきょく

イベントとか関係ありませんでしたね(笑
で、レンズの方は「いつ」、「どこで」?

  • 2007/09/04(火) 02:57:40 |
  • URL |
  • たじぼー #g5RiUbL.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/430-8e85edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

