mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


鶏飯

今週末もパーツ外しにFMWへ。
昨日でほぼ完了しました。

車は既にドンガラの状態なんで事実上廃車の状態ですが
昨日、廃車手続きをFMWさんにてお願いしました。

作業自体は5時過ぎには終了してましたが、奄美大島に行っていた
フクダ社長の帰りを事務所にて待ちます。
奄美土産の鶏飯を待つためです。(ぉぃ

仕事あがりのみっちゃんが伊丹まで社長を迎えに行き八尾のFMWまで
来る段取りだったんですが伊丹に向かう道中が事故渋滞で大幅に
遅れてしまいました。

8時過ぎにようやく社長とみっちゃんが到着。
お疲れ様でした。


さて、お目当ての鶏飯です。(ニヤ

keihan2.jpg

地鶏のダシと鶏のササミ、錦糸玉子などの具です。
器に盛ったご飯の上に好みで具をのせ、準備完了です。

keihan1.jpg

準備が出来たら、温めておいた地鶏のダシをたっぷりかけて頂きます。(^^)
ダシの見た目が濃厚そうなんですが、食べてみると意外とあっさりしてて美味い!
しっかり3杯頂きました。(w
久しぶりでしたが、みんなでワイワイ言いながら美味いモノ食べるのは
やっぱりいいですな。

コメント

おっ!!

なんかMikeさんのコメントとかなかったので、カキコしづらかったのですが、元気そうで何よりです。CL1での復活の際にはなにかお祝いを・・・・(^^)

ありがとうございます!

もう少し落ち着いたらうどん巡礼にも行くつもりですので
その際は宜しくお願いしますね。

お祝い!楽しみにしておきます!!(コラ
CL7はデザインが好みではないですし、(CL7オーナーさん、スミマセン)
DC2、DC5、EK9、EP3辺りも興味はありますが
盗難が怖くて手が出せません・・・。
なのでCL1が一番確立が高いと思います。
結構高いのがネックですが。(^^;;;

  • 2005/03/22(火) 21:37:22 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/43-895f9907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内装統一

 ユーロRの内装を譲っていただけることになり、いつものFMWへ。これまで前席はユーロRのレカロが入っていたので、今回のドア内張とリアシートで統一感が得られることとなった。 並べてみると内張の色が微妙に違う。ダッシュボードとの色の違いが出てしまうが、周り...

  • 2005/03/21(月) 13:15:53 |
  • 下手の考えYasに似たり

FC2Ad

