mikeHOUSE WebLog



とりあえず・・・

カタログはGET!
DSC01545s7.jpg

カメラ・写真関連の巡回先ではD300&40Dの話題で持ちきりですな。

既にかなりの数の予約が入ってるんじゃないかな。
発売日も確定してないのに凄いよなぁ。

買うだろう事はほぼ間違いないんで、予約しちゃっても良いんだけど
もうちょっと情報集めてからと考えてもみたり・・・。

D300単体での連続撮影(秒間6コマ)を動画で紹介してるのをドコかで
見つけたけど、とりあえず凄そう。
ワタシには秒間6コマなんて必要ないけど。(笑)

9月末には大阪でも実機を触れるイベントがあるみたいなんで
行ってみなきゃダメだな。

はい!一緒に行く人、手をあげてっ!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/429-f6ac5f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

