mikeHOUSE WebLog



ミラノ乗りに告ぐ!

新たなミラノ乗りが誕生ですよ!(ニヤリ
08120005s7.jpg

08120006s7.jpg


関東にお住まいの『k.さん』です。

少し前から近々CL1乗りになると言う事で質問を受けてたんですが
つい先日、納車されたと言う事で写真を送って下さいました。
ご本人の許可が頂けましたので、紹介させていただきます。

他にもミラノ乗りはたくさん居るんですが、ウチのユーロが
ご自身の求める形に近いと言う事だそうで。
なんかこんなこと言われちゃうと嬉しくなっちゃいますな!(^^)

しかし、納車直後にも関わらずなかなか良い感じに手が入ってます。
特にホイールが(・∀・)イイ!! (笑)

バンパーはワゴン用を加工と言う事らしいですが派手過ぎず
良い感じですな。
C-WEST、ジアラに続きこれも流行るのか??

個人的にはかなり好みな感じだったり。

デザイン"だけ"で言えば・・・
EVOLUTION > ジアラ > C-WEST ですかね。

無限が割れちゃったりしたら、コレにするかぁ?(ぉぃ
サイドステップとの位置関係で見るとかなり低くなる様ですが。(^^;

みんカラに登録されてますのでそちら方面でもいろいろ情報交換して
好みのCL1に仕上げて行って頂きたいものです。
ワタシなどよりずっと博識な方も多くいらっしゃいますしね。

コメント

☆いいですね~(^^)

あっ、何なら『ムゲソバンパー』は割れる前に引き取りますよ(爆)

  • 2007/08/23(木) 00:22:20 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

いい感じですね~♪
mike号が求める形っての、分かりますw
私もそうでしたから!

また並べて萌え写真、撮りたいですね(笑

  • 2007/08/23(木) 09:18:01 |
  • URL |
  • ふつこ #-
  • [ 編集 ]

 まいど。
 う~ん、カッコイイ………
 
 ところで、ルビーなアコトルを招集したら
どれぐらい集まるんでしょうかね??

  • 2007/08/24(金) 23:37:58 |
  • URL |
  • Qcyan@ #3o0KWeug
  • [ 編集 ]

>ガンちゃん
いやいや、サーキットランナーにムゲソリップは不要ですよ。(笑)

>ふつこさん
「私もそうでしたから!」・・・、すでに過去形なのネ!(笑)

>Qcyan
鈴鹿で招集してみたら?
ミラノは何台集まるかなぁ・・・?今回も圧力かけて赤は固めさせるかな。(爆)

  • 2007/08/25(土) 09:32:31 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/427-133f7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

