mikeHOUSE WebLog



すっかり・・・

放置状態が続いてるGallery28N。(゚ー゚;Aアセアセ
DSC_8124s7.jpg

そんな状態でも、写真を投稿下さったり撮影を快諾して下さる方は
いらっしゃる訳でして・・・。(汗)

中には随分経ってしまってる方もいらっしゃいますが、ココで
軽く紹介させていただきます。

まずは・・・

いまっちさん
DSC02078s7.jpg

ミラノレッドには定番?のブロンズですな。
ウチのユーロには個体差で取り付け出来ませんが・・・。(爆)

たけちゃんさん
accord_sir_0002s7.jpg

特注色のツヤ消しブラックだそうです。
いやぁ、渋いっすねぇ。

白いホイール大好きなワタシには絶対にない選択肢です。(汗)

ryo-1さん
IMG_0476As7.jpg

こちらも特注色の「チタニウムガンメタ」だそうです。
TE37の2006限定モデルに使われてた色ですね。

これまた渋いのぉ。

コージィさん その1
DSC_9229s7.jpg

初めてお会いした妙見オフでの写真ですね。
この後、ホイールにちょっとした?不具合が見つかってしばらくの間
TE37を履いてらっしゃいましたが・・・

コージィさん その2
DSC_5820s7.jpg

色をゴールドに変更されて復活!(ニヤリ
ホイールの色以外もすっかり換わっちゃってますが。(笑)
一時期、会う度にドコかしら換わってたので、今でもドコかで
お会いすると何か換わってるんじゃないかとジロジロ見てしまいます。(爆)

いやぁ、やっぱCE28Nは(・∀・)イイ!! (結局コレかよ!(笑))

コメント

紹介ありがとうございます!
今まで何度かホイール変えてきましたが、やっぱりCE28Nはイイですね。一番のお気に入りです。
またお会いできたときは激写してください(笑)

  • 2007/08/08(水) 23:45:17 |
  • URL |
  • ryo1 #-
  • [ 編集 ]

今となってはCFにあまり無理せず装着できるサイズがラインナップされてる
貴重なホイールですからねぇ。
ま、そんな事以前に、ワタシはデザインに惚れ込んでるんですが。

  • 2007/08/16(木) 23:56:54 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/424-ce36ff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

