mikeHOUSE WebLog



確保!

別件で立ち寄った電器屋にて確保!(ニヤリ (詳細は → こちら
DSC01505s7.jpg

中古コーナーにて「ファンタジーゾーン」を発見したので同時に確保。

いやぁ、懐かしいっすねぇ。
当時は1プレイ200円のゲームなんて、やり込める状況ではなかった
ですからねぇ。(中学生だしアタリマエ)

今、冷静に見てみるとマシンスペックにモノを言わせた強引な3D表現ですな。
ゲームなんで楽しめれば多少?のウソは問題ないですけど。

ついでに買った、ファンタジーゾーンの方もなかなか。
ポリゴン化されてはいますが、アーケードモードに関してはほどんど
違和感は感じませんね。
追加要素の加わったオリジナルモードもちょっと新鮮な感じで楽しめる。

とりあえず、すっかり攻略方を忘れてるアーケードモードクリアを
優先するとしますかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/423-60416b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

