mikeHOUSE WebLog



暑いですなぁ・・・

ドコかのブログと同じ様な構成で始まりますが。(汗)
DSC_8472s7.jpg

って事で?少々出遅れ気味ではありますが、あかちゃ家さんにて
かき氷を食べて来た。

宇治ミルク金時 ¥680
DSC_8461s7.jpg

あぁ、何度食べても美味いのぉ。( ^ω^)

今日の時点ではかき氷のメニューの中で「レモン」だけが準備中でしたが
あかちゃ家さんの話だと来週くらいには出せるかも・・・という事。

あくまで予定らしいので、迷惑のかからない様にお願いします。
出す準備が整ったら、ブログにてお知らせ下さいとお願いして来たので
気になる方は要チェックですぞ!(笑)

レモンが加わったら、またオジャマします!
次回、ワタシの注文は「ココナッツミルク」の予定ですが。(コラ

コメント

今度は

運転宜しくね(笑

  • 2007/07/31(火) 18:52:44 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

え~ ゼストで食べに行くカキ氷が最高なのにぃ。(爆)

  • 2007/08/06(月) 23:39:20 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/421-ba5d4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

