mikeHOUSE WebLog



パーツ放出

近々、廃車にするユーロRのパーツを放出します。
次期愛車の選定がまだなので、売却するかどうか確定しない
パーツもありますが、内装パーツは殆ど売却可能かと。

売却が確定次第お知らせします。
最終的にはオークションに出品する予定ですが、興味を
持たれた方は問い合わせください。

現時点で売却確定のパーツ。

◆CL1純正MOMOステアリング(エアバック付き)
◆CL1純正メーター(走行距離64000キロ弱)
◆CE28Nチタニウムシルバー(AD07ネオバ付き)
(16インチ、8J、オフセット+49)

◆CL1純正ドアウインドウスイッチ4ヶセット
(3月17日追加:交渉保留になりましたので問い合わせお待ちしています。)

~追記~
問い合わせありがとうございます。
リストにはありませんでしたが、ドア内張り(4枚)及び
リアシートは売却先が決定しました。

あしからずご了承下さい。

コメント

むむぅ…

大変遅くなり申し訳ありません。びっくりしてます…
お体には大事がなさそうでほんとに何よりです。
その節は大変お世話になりありがとうございました。

私は止むを得ずCL1を降りてしまいましたが、mikeさん
は是非今後もCL1orCL7あたりで頑張って下さい!!

ちなみにCE28Nが19インチなら買ったんじゃが…

  • 2005/03/14(月) 13:57:20 |
  • URL |
  • がっち@RB1 #7lNy5.Bw
  • [ 編集 ]

欲しいかも

金銭面で支援というと語弊があっておこがましい感じがしますが、
何か譲っていただけたらと今ふところを覗き込んでます。
>モモステ
AP1買っちゃったしなぁ
>メーター
お、2万キロも巻き戻る♪
>CE28N
一番欲しい!でもCF4は4穴・・・

ドア内装とリアシート、揃えたいなぁ(ぼそ

メーターか~

交換したら8万5千キロ巻き戻るなぁ(w

  • 2005/03/14(月) 21:49:03 |
  • URL |
  • タッキーR #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

まじですか!

大変なことになってましたねぇ・・・。
自分も以前の車でひどい事故を起こして廃車にするかしないかで迷いました。
結局直しましたが、同じレベルに持ってくのにかなりかかりました。(時間もお金もです。)
今、mikeさんは自分を責めてるかもですが次に進むのですから+思考で行きましょう!!
時期愛車もホンダですよね?
トルネオなんてどうでしょう?
ちなみにCE28気になってます。
魂受け継ぎますよ!!
ちなみに無限羽根なんかは?

  • 2005/03/14(月) 22:34:05 |
  • URL |
  • hashi #A.Trs38Q
  • [ 編集 ]

むむ♪

ボンネットは放出されませんか??いや、写真見てる限りですと、うちのボンネットより綺麗だったので(^_^;)

  • 2005/03/15(火) 08:26:44 |
  • URL |
  • ちぇん #n4jaW67w
  • [ 編集 ]

大変でしたね・・・

ご無沙汰しております。
心中お察し申し上げます。
ただ、皆さんおっしゃるように前進あるのみです!
早期の復活、期待しております。

私も欲しいアイテムがありまして・・・
内装(コンソールパネル+ドアスイッチパネル)ですね。

出品されるのであれば検討致しますので、よろしくです。

  • 2005/03/15(火) 10:06:00 |
  • URL |
  • huku #-
  • [ 編集 ]

全然お会いしていない内に大変な事になり
同じCL1乗りとしても心が痛む思いです。
是非、復活して下さい、心願の思いです。

パーツに関して・・・

問い合わせありがとうございます。
放出パーツに関してですが、現時点では内装系のパーツに
限定させて頂きます。

と言いますのも、出来ればCL1での復活を考えており
そうなれば外装等は移植したいと思っている為です。

>hukuさん
ドアスイッチに関してはOKですよ。
コンソールは先日ブーツを交換しているので
止めておこうと思います。
一度、メールいただけますでしょうか?

>ちぇんさん
ボンネットですか・・・(^^;;;
角が思いっきり割れてますよ。
それに左右のヒンジが曲がっている状態なので
ヒンジとの接合部分にもかなりダメージが及んで
いると思われます・・・
(外してみた訳ではないので何とも言えませんが)

  • 2005/03/15(火) 20:40:49 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

CL-1での復活期待してます♪

ボンネットはうちのよりはましだと思われます(笑)
何しろ、二枚に剥がれて割れてるのを、タイラップで繋いでますから(爆笑)

  • 2005/03/16(水) 08:44:52 |
  • URL |
  • ちぇん #-
  • [ 編集 ]

私も廃車・・・

ご無沙汰しております。

mikeさんに続き私のCL1も廃車にせざるを得なくなりました。
飲酒運転の車に追突されました。加害者に支払い能力が無さそうなので手を焼いています。
時間的余裕がないためパーツはそのまま廃棄を考えてます。どなたかまとめて引き取って下さる方ありましたらご連絡下さい。

次の車を早く考えなければなりませんが、CL1を廃車にすることが受け入れられません。無事、生きてられるのもCL1のお陰です。感謝!

  • 2005/03/19(土) 08:59:56 |
  • URL |
  • たかみ #INa.EJkY
  • [ 編集 ]

なんと・・・

私の場合は自らが原因ですので納得が出来る分、心情的に楽かもしれません。

ですが、お気持ちは十分理解できるつもりです。
ありきたりですが、お体に大事なくて良かったです。

私の場合、FMWさんや周りの助けもありパーツ売却等、次への準備が
少しづつではありますが進んでおります。
パーツ外し等、何らかのお手伝い出来れば良いんですが
こちらもこんな状態ですので申し訳ありません・・・。

  • 2005/03/20(日) 16:27:28 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/42-12817c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mikeさんお手伝いその2

みなさんすでにご存知だとおもいますが、先週引取ってきたmikeさんのアコードです...

  • 2005/03/14(月) 00:51:50 |
  • K's Factory WebLog ~くじの日記帳2ndStage~

FC2Ad

