mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


Denny'sモーニング

しばらく行かない内にお得度が下がってました。(詳細は → こちら
DSC01470s7.jpg

以前と同じ内容にしようと思うと、デニーズモーニング(¥400)と
セットドリンク(¥320)の組み合わせになるので実質値上げですよね。

以前は¥600でドリンク付き、おかわり自由だったので妙見や鈴鹿での
オフの前には必ずと言って良いほど朝飯食べに行ってました。
特に妙見オフはデニーズでのモーニングから始まると言っても
過言ではアリマセン!(笑)

ドリンクおかわり自由だとモーニングだけで長時間居座られて
客の回転が悪くなっちゃうんでしょうね。

まぁ、オフ前のデニーズモーニングはワタシの中ではかなりの重要度なので
コレくらいの値上げだったら今後も利用するでしょうけど。
実際、常連の間ではプレプチオフみたいな感じになってるしね。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/419-8be2c7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

