mikeHOUSE WebLog



どーすっかなぁ・・・

今週末は引き篭もり~(笑)
DSC01302s8.jpg

今後の為に色々情報収集してた2日でゴザイマス。(謎)
色々やりたい事がある訳ですが、優先順位をどうしたものかと・・・

で、今のトコ最優先な感じなのが上の写真。
オフで気付いた人も居るかもしれませんが、ボンネットの白丸で囲った
あたりが色褪せしてるんですよね。(^^;
多分、前のオーナーの時に補修した跡なんでしょう。( -ω-)

曇り空だと判り難いんですが、ピーカンだと結構目立つんだよなぁ。

どーせ手直しするなら、色も材質も換えちゃう?(ニヤリ

とか何とか思いつつ・・・

近所(・・・ではない)某ヤ◎ダ電器でD200が¥164000(だったかな?)で
売ってたりするんですよね。
ポイントが3万円分ほどあるんで、実質13万後半で購入可能・・・。(・∀・)

ただ、そろそろ新機種のウワサも出て来てるんで、秋までは待ちの方が
賢明かなぁとも思ってみたり。

あぁ、物欲スパイラル・・・。( -ω-)

コメント

☆『カウンタックの赤』でお願いします(笑)

  • 2007/07/23(月) 00:05:07 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

いやいや、全体を色換えしたら某姉さんに裏切り者と
呼ばれる恐れが・・・(((( ;゚д゚)))

  • 2007/07/23(月) 00:25:46 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ウチのは・・
・バンパー・ボンネットに飛び石のキズ、
・右リアフェンダー辺り・フェンダーカバーに色あせ、
・ルーフは慢性的に色あせ、
・左後部ドアに色あせ、
・トランクに色あせ、
・左フロントフェンダーに飛び石のキズetc・・・・(涙)

何とかしたい今日この頃でございます・・。
赤い人も増えてきたし、もういいかなぁ・・
などと考えてもおりますが如何せん¥が・・(涙)

  • 2007/07/23(月) 10:47:06 |
  • URL |
  • うめ。 #-
  • [ 編集 ]

全塗するとしても、
もちろんミラノレッドですよねw(はぁと♪

  • 2007/07/23(月) 11:06:38 |
  • URL |
  • ふつこ #-
  • [ 編集 ]

それなら

ボンネット交換・・・・黒盆で・・・
しかないですよね(笑

  • 2007/07/23(月) 12:26:38 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

ううむ

ミラノレッドな方って、やはり全塗希望の方が多いですよね~


・・・例えば某FMWさんで大量にミラノレッドを購入して、みんなで全塗大会ってのはどうなんでしょう(ww
塗料代が若干安くなる気がしますし・・・

まぁ、日程が合っても、1日に全塗できる台数が限られますが(w


ちなみにワタクシも全塗希望者です(^_^;)

  • 2007/07/28(土) 20:19:27 |
  • URL |
  • タッキーR #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>うめ。さん
飛び石は仕方ないですよねぇ。
ウチのもボンネットには飛び石キズ多数ですよ。(汗)

>姉さん
そこまでできたら立派なミラノ乗りですな。(笑)

>hiroさん
それが一番手っ取り早いんですよね。(ニヤリ

>タッキーさん
ワタシの場合は・・・
DIYの仕上がりでは納得できずプロにお任せする事になるので
あまりありがたみないかも。
若干は安くなるのかもしれませんが、納得行く出来にはそれ相応の
費用がかかるでしょうね。

  • 2007/07/28(土) 20:32:31 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/418-34123fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

