mikeHOUSE WebLog

スポンサーサイト


さぬきうどん 富大 その2

こないだの東海遠征の際に行って来た。
DSC01440s7.jpg

前回の訪問の際は閉店間際だったので釜揚げ関係のメニューが
注文不可だったのでリベンジしたかったんですよね。

って事で、「ぶっかけ」と「釜玉」をオーダー。

DSC01445s7.jpg

かき混ぜ用なんでしょうが、レンゲが付いてるのがちょっと新鮮。(笑)
すみません、ワタシはかき混ぜにも食べるのにも使いませんでした。

ここの釜玉、なぜか大廣うどんばりに麺にタマゴが絡みます。
大廣みたいに器が熱々って訳じゃないんですが。

なんでだろ?(・ω・?

ちょっと薬味の海苔の味が強すぎる感もありましたが個人的になかなか
お気に入りな釜玉でした。(゚Д゚)ウマー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/417-5c0e764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

