mikeHOUSE WebLog



妙見オフ(7/15)

無事?終了でゴザイマス。
DSC_8092s7.jpg

台風4号の接近で開催を見送るかどうか、非常に悩んだのち参加の判断を
参加者各自にまる投げする形で強行しましたが、酷い雨に降られる事もなく
結果的には良かったのかな。(^^;
オフ終盤では7月開催のオフにも関わらず震えながらダベッてましたが。

そんなこんなで(どんなだ?)、一部台風の影響で不参加となった方に
プチ萌えギャラリーをお送りします~(笑)
ワタクシ目線ですのでお気に召すかどうかはワカリマセンが。(^^;

DSC_8110s7.jpg

DSC_8150s7.jpg

DSC_8121s7.jpg


萌え写真と言えば、今回の目玉は・・・

Y○sさんの隠しダマ(?)、絶対領域でゴザイマス。
3bd4s7.jpg

けっこうなモノをありがとうございました。(笑)

◆ おまけ ◆

オフ終了後、バッファロー狩りに行って来ました~(゚Д゚)ウマー
DSC01478s7.jpg

あぁ、満足満足。(笑)
2週連荘で肉喰ってますが・・・。(爆)

コメント

☆いや~、隠し玉最高でした(爆)

次回は『肉』も制覇しますよ(ニヤリ)

  • 2007/07/16(月) 23:34:14 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

シレ~~っと参加しました(爆爆)
急でほんと申し訳なかったです(;_:)
今度は私も(・肉・) 行きます!!!!(^_^)/

  • 2007/07/17(火) 03:29:46 |
  • URL |
  • ぐっちゃん☆ #-
  • [ 編集 ]

>ガンちゃん
ようやくデビューできましたな!
次回以降も参加よろしく!!

>ぐっちゃん
あこがれのトルネオを直に見た感想はいかがでしたか?
エアロ完成したらお披露目に来て下さいませ。

  • 2007/07/17(火) 23:03:26 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

ガッツリ車高を落として行ってよかった(w
不便極まりないですが(汗

  • 2007/07/17(火) 23:28:21 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

お、お見苦しい物を・・・
登場時の皆さんの引きっぷりにこちらも驚愕しました(w

  • 2007/07/17(火) 23:49:15 |
  • URL |
  • 某Y #Lm6S65hA
  • [ 編集 ]

ひきっぷりというか

>某Y様w
正直どう反応してよいやらというのが本音でした(汗

  • 2007/07/18(水) 15:22:29 |
  • URL |
  • かど #-
  • [ 編集 ]

今回は

トルネオ参加率が高かったですね~~~~(嬉
んで、萌色2台の他は全部色違いでしたね・・・

  • 2007/07/18(水) 22:48:00 |
  • URL |
  • hiro CF-4 #ArLAlCVw
  • [ 編集 ]

>某Y様

次回もよろしくとお伝えください(ぉ

  • 2007/07/18(水) 23:29:10 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

ぜ・・・絶対領域すげぇ(爆

  • 2007/07/19(木) 22:37:11 |
  • URL |
  • tsuyopon #-
  • [ 編集 ]

対決したかったです(謎)

  • 2007/08/16(木) 08:13:24 |
  • URL |
  • ちぇん #-
  • [ 編集 ]

ほほぅ。
対決を見てみたかったです。(笑)

  • 2007/08/16(木) 23:58:10 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/415-6eb92987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

