mikeHOUSE WebLog



頂き物

昨日の東海遠征の際にふつこさんから前回の妙見オフの写真を
頂いたんですが、かなり(・∀・)イイ!!のがあったので紹介するっす!

まずは・・・
DSC01379s7.jpg

DSC01376s7.jpg

DSC01361s7.jpg

たぶんオフ解散後、晩御飯食べに行く途中山道を走ってるときの写真。
結構、車間あけて走ってるなぁと思ってたんだけど、これを撮影してたのね。

これ、かなりお気に入りっす!!
ミラノレッドに乗り換えてからはサーキット走ってないので
走行中の写真ってないんですよね。
峠道走るの嫌いで、実際はかなり遅いんですが写真では速そうに
見えてカッコイイのぉ。(笑)

次はオフ最中の写真。
DSC01208s7.jpg

DSC01341s8.jpg

DSC01170s7.jpg

ふつこさんはSONYのαでの撮影ですが、個人的に赤が好きな感じで
撮れてるんですよねぇ。

次回の妙見でもウチのコの萌え写真よろしくネ!!(笑)
特に山道での追っかけ写真を!(コラ

コメント

☆次回はテール・ツゥ・ノーズでお願いします(^^)

  • 2007/07/08(日) 23:40:24 |
  • URL |
  • ガンちゃんユーロR #bFKzbFJg
  • [ 編集 ]

☆ガンちゃんはテール・ツゥ・ノーズを希望っと。φ(..)メモメモ...

  • 2007/07/09(月) 00:37:50 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

おおぉ!
こうして見るとなかなかウマク撮れているなぁ~♪(爆
また今週末が楽しみになってきましたw
萌え写真撮るぞーーー!!!

  • 2007/07/09(月) 22:20:03 |
  • URL |
  • ふつこ #-
  • [ 編集 ]

うまそう(汁

とてもうまそうな肉ですが・・・
高そう(w

  • 2007/07/10(火) 07:13:54 |
  • URL |
  • ☆みー様ぁ☆ #dHC6fowU
  • [ 編集 ]

>ふつこさん
いやいや、かなり上手く撮れてますよ!
次回もぜひヨロシク!!
・・・と、おだててみる。(爆)

>みっちゃん
コメつけるエントリーが違うんじゃ?(笑)

  • 2007/07/17(火) 22:55:38 |
  • URL |
  • mike #aEtfd7zU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikehouse.blog1.fc2.com/tb.php/414-75a8cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

